スマートフォン版はこちら

大井町歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井町歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「大井町歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-48-9
電話番号 03-3777-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井町歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 東京都品川区平塚1-6-20 キャピタル808
塩野目歯科医院 東京都品川区中延4-5-1
大木歯科医院 東京都品川区戸越5-18-8 石塚ビル2F
みこころ総合歯科武蔵小山クリニック 東京都 品川区 荏原 4-1-4-1F
ツツミ歯科クリニック 東京都品川区西五反田3-7-1
東品川歯科クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル2F
依田歯科医院 東京都品川区戸越5-10-2 ARCAZAR戸越公園201
みやはら歯科 東京都品川区東大井5-2-7 磯部ビル2F
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
歯科依田医院 東京都品川区戸越6-7-26 戸越ハイパーク1F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
  • おーたさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めての歯医者でしたが、スムーズにできてよかったです。ありがとうございました。
    定期的によろしくお願いします。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • 美枝さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をクリーニングしていただきスッキリしました。通うのに少し遠いですが、このクリニックで診て頂けて嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井町歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル